

スロット・・・微妙

お久しぶりですこんばんわ。

リヒトが更新しろって言うのでサブPCで更新です。
更新していない間にスロットが導入されました、ついつい課金してしまった・・・
ブロンズカードでいいものが何も出なかったので3千円課金して、シルバーカード1枚交換したら
カペ連合WIZ服が当たりました。
しかしその後はさっぱり。
シルバー残り4枚の時点で
WIZ服 カオスボックス(エクスト コア チケット) B2 地図 駅 ブロンズ&シルバーカード
ゴールドカード2枚 オードサークル
などなど、まぁこんなくらいが当たりました。
演出はカボチャ演出が一番熱いと思います、7リーチかぼちゃ演出だとほぼ777っぽいかも。

まぁ自動なのでどうしようもないんですけどねえ。

さてさて、今は2号さんが黄色ブレビ使ってるので、戦争はプロキで参加しています。
先週はずっと勝っていたんですが、今週は2日連続で負けております。
原因とか作戦はまぁ考えたりするんですが、俺のは無謀すぎるのでやめときましょう。
さて、今日もなんか負けそうな感じがしますけど、がんばっていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

ブレビ使ってたんだ!
どうりで lvのあがり方早いと思ったよ
戦争は勝てなかったね…
でも 楽しむのさっw
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
