スポンサーサイト


寺B2

寺B2エポでねーよヽ(`Д´)ノプンプン
寺B2実装してから2回行ってきました。
1回目は、WR・WR・WIZ・WIZ・FB・FA・FA で行って
4ボスで撃沈しました。火力なさ杉、SPなさすぎ。

2回目はWR・WR・WIZ・WIZ・WIZ・FB・FA で行って
4ボス撃破できました。
寺B2 2回目で4ボスクリア
このあとワニみたいな名前のボス倒してEND
倒せたことがうれしすぎてわたわたしてたせいですねw

これから行ってませんねぇB2.エポ代が無茶苦茶たけーっす。90~100Mくらい。
折角面白いと思えるダンジョンなのになあ(´・ω・`)ショボーン
隙あらば行きたいと思います。
明日のメンテで寺B1からドロップするようになることを期待。

さて、最近の自分ですが。
寺B2実装してからソロ寺に行くようになり、チャク倒せないので、装備変えてみました。
必殺クリダメお墨クリダメお墨グレソNエルダー1s目
頭は率5%から クリダメ10%に
武器はミスリルグレソ+2M梅から Nオスミグレソ+6クリダメ2s梅に
ペットちゃんはHP自動回復が埋まりました。
武器はお墨にしたので攻撃力が50近く下がってしまいましたけど、チャクは倒せるようになりました。
マテオラ+デバフしたらNオスミグレソのほうが明らかに強いですね。
安定さを求めるならばミスリルでしょうけど、M梅じゃどうしようも・・・
2つ目作ったら2スロットドロップでした・・・(ノ_・、)シクシク
160マテクエ終了
ついでに160マテクエ完了しました。

今日カオス終わったあとにグリさんとWRについて話してましたけど、俺じゃまだまだですねぇ。
とりあえず全身ミスリルにしないと防御はてんでダメ。
武器も必殺72%グレソかミスリル増幅orクリダメ梅+6手に入れないとダメぽ
お金が溜まりません(´・ω・`)ショボーン
とりあえずもう一度くらいミスリル作りたいですね・・・
あとはオスミグレソ+7挑戦
(((( ;゚д゚))))アワワワワ怖くてできません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
