

お寺

最近ベニさんみないなぁ(´・ω・`)ショボーン
寺2 1回目イスピタで1形態目撃破、2形態目で時間切れ

寺2 2回目イスピタ攻略、ワーム殴ってて倒さず次のワリゲータ倒してEND(これが後の過ちの始まり

寺2 3回目1ボス終了後落ちた(ノ_・、)シクシク 6人でイスピタ2形態目倒してEND

寺2 4回目イスピタ撃破ワリゲータ撃破が、カブトムシだすクエ発生しないのでワーム倒す。
   ノラ沸いてΣ(=∇=ノノヒィッッー!!ってな感じになって、もちろん倒せず時間切れEND
しかしこんなのでました。
ヴァンプ+6'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

寺2 5回目カブトムシまで撃破タイラント観光に。
タイラント
死んでる人は一撃で死亡しています。
wマテして2k食らって倒すとかそういう次元じゃーないですw
イスピタまで20分残しで安定してます。
多分PT毎回同じ面子で慣れてきたからだろうなーって思います。
しかし、ヴァンプなかなか売れないのでお金が・・・(´・ω・`)
仕方なく白コア売って凌いでます。
もっと寺B2でやすくしろヽ(`Д´)ノプンプン


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
