スポンサーサイト


熊猫組とのGv

久しぶりの更新です。
21日土曜日に熊猫組とGvを行いました。
熊猫Gv1枚目
3回までは人数合わせてお互いのGメンでしました。
結果は
1戦目 圧勝 IE死亡者なし?
2戦目 圧勝 突っ込んだら死にました(´・ω・`)
3戦目 圧勝 マナフリ+エグゼのコンボは死亡フラグ確定です(ノ_・、)

とまあ圧勝したのでGメン混ぜてしてみることに
そのときのSSあればよかったんですがないので、上段がIEの人で下段が熊猫の人です。
IE みーじゅ もけら 山羊
  FB FB FB WIZ FA FS BL

熊猫 クゼ モツ 秋 月 サラス ひとちゃん
    WIZ WIZ FS FA FA WA

余裕で負けました。うちの面子が強すぎるw
↑のとこでおかしい点があります。
そう、人数差があるんですよ!
しかもWIZいてもPTバフが使えなかったとのこと、前衛PTじゃ無理すぎるw
その後また人入れ替えて、人数合わせてやったら
かなりいい勝負しましたね、最後がかなり暑かったw
熊猫Gv2枚目
このあとPVを勝手に申し込んで熊猫の人ほぼ全員たいらげました。
ラッパさんともPvしたかったんですがねー居なくなってたからしょうがない。
サラミさんにつえーとか言われましたが、ガチでPvしたら滅多な事がない限りWR負けませんよ?
戦争やGvのように逃げうちをしたりするのであれば、FAのほうが強いと思います。
とりあえず、エグゼとマナフリ大嫌いです(⌒-⌒) 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
