スポンサーサイト


残業

今日は深残業。
定時が17時で今日終わったのが22時、初めての5時間残業しました。
むっちゃだるいです・・・
仕事やり納めしなきゃいけなかったから仕方ないんですが。
今日は教訓が一つ
「無茶な仕事の安請け合いはやめましょう」
けど仲良くしてもらってる人からの仕事は断りにくいのです・・・
頼まれると
「よっしゃ、持ってきて」
大体二つ返事くらいで受けてます。
嫌いな人からは受けません。
仕事上しょうがないときは仕方なく受けてますが。
最近は毎日同じことしてます。
仕事帰ってくる→飯→20時CA参加→お風呂→戦争→寺2→(-ω-)zzz

そして今週は寺2大爆発ヽ(゚∀゚)ノ
最初がミスリルWR 1s手 280Mで完売
次の日ミスリルWIZ 2s体 840Mで完売
そして ミスリルBL  1s手 トパクリスタル2s 叡智ブレ+3 1s
ミスリルBL1s手 トパクリ2s 叡智ブレ+3 1s
(;゚∀゚)=3ハァハァ
やっとうちのGにレア運が来た感じがしますねーw
背景に誰かの名前でてますがまぁいいかwって感じで消してません。
今の今まで行っても行っても、99装備1s 赤 青等々 GOMI乙な寺B2でしたけど
これで俄然行く気があがってきましたよー、レア出てなくてもどうせ行ってたでしょうけどねw
ちなみに、NASで寺2出るまでのお高い時代に寺2行ってたときのレアは
バンパ+6耳 防壁+3 1s2つ 白少々
バンパが一番のレアでしたねぇ、1.4Gくらいで売れて助かりました。
今だと1Gもしないんだろうなぁ、戦ブレ+7が3.5Gで売れ残ってるし。
今日はミスリル武器の2sがほしいですねー、まぁ過度の期待はしちゃいけないので、そこまでは期待してませんが。
ちなみに、ミスリルは全部4ボスの赤箱から出てます。
トパクリは5ボス箱かな。
叡智ブレが2ボスだった。
さぁ今日も寺2がんばろうか(*´ェ`*)

Gにはるな姫さんが入られました。コメも書いていただいてありがとうございます。
基本このブログはリンクフリーなのでどうぞご自由にリンクしてください。
みーさんのとこにもリンク張られてて仕事HAEEEEっΣ(・∀・;)
そうそう、なんか自分有名人じゃないからss張られてもいいや、とか言ってる人いるので
堂々と張らせていただきますよ(・∀・)ニヤニヤ
9・25寺2メンバー
俺の下にいるWRがその人。
この人俺よりも正直強いです。装備の面では多分自分のほうが強いのですが。
同じ装備になったらPvでも勝てる気がしませんね。
戦争ではすでに圧倒的大差でランキング負けてます(´;ェ;`)ウゥ・・・
ぜひ有名人になってほしい人BEST1位です。がんばってとりあえず160目指してね。
久しぶりに長く書いたなー、では今回はここまで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q

リンクしてぃぃのかな((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

さっき書いたSSゎ編集頑張ってみました(≧∇≦)
ちゃんと編集できてるか不安だけどw

これから(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シクデス♪

背景に誰かの名前c⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.
はるなでしたねw
ヴィルサンゎ顔出しぉk(。・x・)ゞラジャ♪
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
