スポンサーサイト


長かったよー

平日の更新はほぼしませんよ(´・ω・`)
土日のひまーなときに少しするだけ。
とりあえずー
称号GET
IEで4人目の称号付きになれました。これで戦争ばんばん狙われると思うと(((( ;゚д゚))))アワワワワ
昨日の深夜、なぜか内戦Gv始まりましたけど、まぁつまらんかった。
IE内部分裂しそうだねー、カルテットいったりIE残ったりので。
まぁ新参のほうの俺には別にどーやこーやいうことはないんですがね(´・ω・`)

寺B2のほうは、金曜行って、中でクゼさんがPCの不具合で止まっちゃって(イスピタのとこ)
どうやらグレボが逝かれたらしいですな、そのときは4ボスも越せずに終わっちゃいました。
しばらく寺2お預けかなー(´・ω・`)
最近暇なのでポン奥のコルヌスさんを地道に狩ってます。
レアとかほとんどでませんけど(ノ_・、)
地味に経験化成で170目指します(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
