スポンサーサイト


今日はGv

今日はCrisisさんとGvしました。
IEの廃人wizと唯一のFSがいない過酷な状況で、これきっついなーって話してました。
とりあえず死なないようにがんばります(`・ω・´)シャキーン
ルールは、POTなし、マテオラなし、リタストなし 25KILLスタート
1戦目
あれ?意外と勝っちゃったよ?けど最初の影はすごくうざい。
2戦目
あれれ?また勝ったYO
3戦目
ぬう、負けた・・・
4戦目
ここからマテオラありでスタート。最初からマテオラ特攻したら蒸発しました・・・YABEEEEEE
最後追い上げましたが残念ながら敗北
5戦目
マテオラありでかってやんよー!死なないように突っ込むZE
善戦するも惜しくも敗退、ていうか、影本気でうぜーっす・・・
クライシスGv1枚目 クライシス2枚目
Gvしてる間のssは暇がなくて撮れてません。
最後は裸踊りでしゅうりょー、このときなぜか俺が弄られてます^q^
いやー意外と接戦だったので楽しかったですね。
とりあえず俺はもう少しうでを磨かねばヽ(´∞`)ノ アウアウ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Gvぉつです
大人数だとやっぱり楽しいですね
また月末の混合楽しみましょ
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
