

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

´ω`)ノ こんぬづわ

TW(テイルズウィーバー)のクエストでチャプターというのがあります。
それはTWの本編のシナリオって感じです。全13チャプターあります。(最後は13-1・13-2)
最後のチャプターが実装されてしばらくたっているんですが知り合いと最後のをやりに行きました。
PM12時からINし現在AM3時45分。
12時間以上してますがクリアできず。
今日はもう断念されました、次こしてみます。やる気さえあれば。

さて冒頭から凸とまったく関係なく以前していたオンゲの話してるわけですが。

だって凸INできねぇし

未だID移行できない仕様みたいですし

凸にもう魅力を感じなくなったし

運営変わるとダメですねやっぱ。
INできるようになるまでは英雄かTWのほうやってます。
基本的にイベ優先なのでTWでしょうか、あーちゃんには悪いんですが。

アルメナさんマスターINまったくできないので、寂しいと感じたときは
ギルド移ってもらっても構いません。
自分もそっちにいきますから
まー早くINできるようにID移行はちょくちょくやってみる予定です。

ではでは今日はもう眠いのでこの辺でノシー

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃ…どんまいです…
次行く時呼んでもらえれば手伝いますよ~!

私も、サブ13-2クリアしてないので、行く時呼んでね

え、移籍!
一人で寂しいですが・・・・
今のところ前みたいな孤立は避けられているんで大丈夫です

やっぱり移ろうかなぁ

しんそ様>
初コメありヽ(゚∀゚)ノ
次には是非とも拉致させて頂きます!

あーちゃん様>
48階↑いってますよ?
1Fからならルナ連れて行くときに行きましょうか。

アルメナ様>
Σ(゚Д゚;エーッ!
できれば移籍は避けたいです(;´Д`)
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
