スポンサーサイト


寺2で落ちた(3回目追記)

寺2入って速攻クラが強制終了されました。(´;ω;`)ブワッ
今日の寺2も今のところ2度いってまふ
1度目
1s戦ブレ+3 白 白F 青 1sバンプ耳+3 1sテラグレ
初めて1s戦ブレ+3みました(*´ェ`*)

2度目
冒頭通り速攻落ちたんですが
バンプ耳+6 1sバンプ耳+3 がでていたそうです
(゚д゚)ウマー

さて今日は3回目行ってきました。
白 白 白 1sエクスト+3 白F 赤 GOMI
でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モケサンコワーイ・゜・(PД`q。)・゜・
途中モケサンが場所移動したのゎタゲ確かめるためだったのかな・・・
張り付きっぱなしだとヒールが間に合わなくて・・・
何度も死なせちゃって悪い事したけど(-ω-。`)
そぉやって大人になるんヾ(・∀・ )ノダー!!w


方言丸出しモエ(〃▽〃)ポッ

失望させてごめんなさい…
PTの皆さんにも迷惑かけてしまいました。
私自身、かなり凹んでますのョー
1,2度では覚えきれないのです;@;

でももけちが、あんなに怒る訳が分かりました。
評価してくれてたんですね。
親心と感じました。


あと、はるなさんのコメみつけたので…
いつもヒールありがとです。
戻ったときすぐバフ飛ばしてくれて感謝してます。
もけちから庇ってくれた時、嬉しくて泣きそうでした。
文字打つスピード遅くて、ゲーム内では なかなか言えないので失礼してこの場を借りました。


済んだことが公開されてるので、普段は寡黙なワシからも発言させていただきます。

リヒト君
昨日に関してはワシらは形式的には客人である。客の立場でこの手の不特定多数の人が閲覧する場所で謝罪すると、逆に招待側のギルドに迷惑がかかります。
理由はわかりますね! リヒト君

どうしても謝罪したければゲーム内でモケ氏本人とPTメンバーにWIS飛ばすのがスマートな方法だと存じます。

また、モケ氏のご立腹もわからない訳ではないが、あくまでもリヒト本人に直接言えばよいことと存じます。
 個人的な思いと謳っていても君はギルドの看板しょってる以上この手の内容は公開するようなことではないだろうと思うね。
閲覧する人によっては誤解されるよ。

以上
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
