スポンサーサイト


寺2 しか言ってないなタイトルにひねりが・・・

コメの返信がちと長い文章なのでこちらで。

はるな姫の知り合いFBさんへ

もちろんデバフ優先するのはいいことなのですが
やはり一番は「死なない」ことなので
デバフしたら死ぬ、という状況では生存優先したほうがいいです。
しかし、FBのデバフは遠距離からできるのである程度は大丈夫ではないでしょうか。
WRとBLのデバフとか近接ですし・・・
FBはエグゼでイスピタとめたり、ダークニスで遠距離攻撃封じたり、イノヴェ、ハードラックしたりと
マテ中はレイズ貰えないだとか色々と面倒な職だと思いますけど
FBがいてくれたらものすごい助かる!と俺はいつも思ってます。
長々と書きましたが
死なないこと!がやっぱ大事です。
デバフは攻撃を食らわないところからイスピタさんにかけてあげましょう。

なんだったら一度うちの寺2来ます?はるな姫から言ってくれれば、戦争後にいきませう。
今日の寺2GOMIでした。
白 白F 白F F FB腕 GOMI 
今回ゲッター2のwizさんが4箱空けましたが、白Fでした
m9(^Д^)プギャー

ついでに最近思うこと
寺2で死にすぎてます(-ω-;)
血使いすぎm9(^Д^)って言われてるんですけど、やっぱ血してバフ切れるまで殴れると
かなり削れるんですよねぇ
ヒュリ+デバフしてたらなおさら・・・
そろそろ必殺グレソ1sくらい買おうかなーと悩み中(-ω-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます><
やっぱり死なない事を優先なんですね^^;
当たり前のことができないってことは、それだけ効率も悪くなるし、死人も出しちゃうってことですね・・・
すっきりしました!
ありがとうございます^^

FBのデバフの性能をいまいち知らないんだよねw
wiki見てこようλλ............
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
