

FBさんいらっしゃい

はるな姫の知り合いFBと一緒に寺2いってきました(`・ω・´)
その前の日の寺2報告
1s叡智ブレ+3 白 赤 白F3 GOMI
1sブレは露店販売終了して
みー と はるな ひと に分配済み @2名はIN次第順次渡します

今日の寺2
白 赤 白F2 テラグレ頭 GOMI!

最初の1ボス倒すのに15分かかって、やべーって思ってたら。6ボスまで無事喰えました。
眠いので簡易更新でここまで

コメントの投稿

非公開コメント

露店((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
はるなゎ露店放置するとなぜか落とされてて( ゚д゚)ポカーン
露店するなって事なのかしら><

FBサンのGでも4ボスこえれるとイイネ(・∀・)b
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
