

ゲッター2撃沈

はるなs
3戦目勝ったんだー
とーさんが《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!って言ってたから負けたのかと思ったよ。
今日の寺2
しばらくINしてなかったk氏がINしました、風邪でダウンしていたとのこと
みなさまも風邪には十分ご注意を(´・ω・`)
復帰祝いとして、レアを狙いに!
白 赤 白F 青 青 青 テラグレ1s
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
このとき4箱あけたのはうちのレアだし職人ゲッター2
玉砕\(^o^)/
ゲッター2は運がそろそろ尽きてきたそうです。
おいらのルレ運マダー?
4箱もうぜんぜん開けれてません(´;ω;`)ブワッ

あ、多分↑の青俺がダスクいってでた青がまざってるかも|彡サッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
