スポンサーサイト


|ω・`)  |・`) |`)  |) |彡サッ

´ω`)ノ こんぬづわ

未だ凸にINできないもけらさんです。

さてこれからのゲームの予定として。
TWのイベントがクリスマスまで?という噂が流れているのでそちらをします。
英雄は期間限定のやつはもう終ったっぽいので放置の方向で。30になりましたし。

今、どのゲームをメインにするか正直悩んでます。
凸も知り合いが出来、課金して羽まで買ってしまった手前、後には引けない気がするし。
英雄は…ソロオンラインな気がして課金もしてないので放置でいいかと。
TWは。昨日あやうくノリで課金するところだった、やるなネクソンマジック。
ロックワークス社よりもネクソンのほうがマシにみえてきたのが不思議不思議。

さて、PCの処理落ちの原因を探って解消したいけどなんかやる気でないので放置。
放置多いな自分…
あれだ、凸のせいだ!それでいい。

…今日はこの辺で終ります~ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギルドの吸収合併の話がありますけどどうしますか?

TWねー13-2は32階だったけ?そこまでしか行ってないっすよ(つд`)

アルメナ様
>それはこっちが吸収されるんだよね?当然。
人は多いほうが楽しいし私は構いません。
今のギルドはサブをマスターにしておけばいつでも戻れますしね。

あーちゃん様
>今週末に遊さんのテチとお嬢のサブテチが塔登るらしいので、一緒に行けばいいと思われます。

じゃあ、その旨をあちらに伝えておきます。っといっても今日はINできないのですがね。
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
