スポンサーサイト


3ch勝ったよ!

寺2久々に行ってきました。

成果は

1s吸血耳+3 白 赤 赤 白F でした

今日はGでの初参加の方と一緒にいったので4ボスまでいくのに少し時間がかかり
そしてイスピタ1形態の終わりくらいで一人落ちちゃって・゚・(つД`)・゚・
5ボスと名誉クエして時間切れでした。
最近戦争では一番下で戦ってます。
理由は
1:カペが負け続けている
2:上記の理由でカペが少なくプロキが多いので、ギルド員全員で入れる
3:1chがなかなか勝たなくなってきたから

まぁ一番の理由は合同Gvしてからですね
あれで集団で動けるようになれば強いのになーって思いつきまして
今までのIEは
1ch組みと3ch組みにわかれて戦争してました。
前々から思ってたのは、「なんで同じGで違うとこで戦争してるん?」
まぁ理由としては
1:1chが常勝していたためにカペ多く、クリック戦争勃発
2:上記の理由で負けた人が3chへ
3:そのまま3chで戦争するようになる
とのことで別れていったんだと思います。
んでGvの一件で、一緒に動けるようにしたいなーって
自分が「一緒のchで戦争しようよ」と言い出したのが発端
1chはいつも多くて、やはりクリック戦争になるので
負けが続いてていつでもカペ待機なしのとこいくかというので
3chで参加するようになりました。
3chの初戦は・・・いやーーーきつかったw
エージェントとクライシスがいるようで、おっそろしいほど連携の取れた攻撃で拠点潰されていきました。
2日目は少し善戦できたけど、やっぱり押し負けて終了
3日目は、お、いけるんじゃね?って思ってたら
2chがコールドしたらしくプロキが流れてきて\(^o^)/
そして運命の今日
とうとう勝ちを奪ったのです!
いい動きができたとъ(゚Д゚)グッジョブ!!だという建設もできたので
今日はものすごい満足な戦争でした(*´ェ`*)
この勝ちを明日にも生かせて生きたいですねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
