

寺寺

今日の22時の戦争無視してボス狩りしてたら
白4 アスブル アスミス 赤 青
3人で狩ってたらから(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
戦争が終わったので恒例の寺2
2回連続で行きまして
シャイン頭(WR)2s 白2 白F 青 赤 99装備
(ノ∀`)アチャー
最近てんでレアが出ませんねえ
+3アクセすら見えない始末(´・ω・`)
明日はレアが出るといいな。

コメントの投稿

非公開コメント

肝心な所でルレ勝たない人がいるからDA!!(゜д゜ )

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

俺のせいにするんじゃねーやいヽ(`Д´)ノプンプン

もけらさん装備さらしまだー
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
