

とうとう装備を晒そうか

12/8の寺2
3回行きまして、その成果はと
ミスリル頭(FB) ミスリル体(FA) ミスリル腕(FS) 1s叡智ブレ+3
白4 2sBL腕 2sFB体 残り
(・∀・)キュンキュン!
久しぶりに当たり出た感じですね
次もレア狙います(`・ω・´)b
編集下手ですけど、装備はこんな感じ
装備
アクセサリは
バトルアミュ+5 バンプアミュ+4 ラックリング×2 クリリング×2 バトルリング+7×2
バンプ耳1s+3×2 防壁耳1s×2 戦ブレ+4 戦ブレ+3 エクストブレ+4
ホワイトボード ユアンエポ

ステのほうは
ステ

こんな感じですねー装備とステのほうは
知り合いに見せた反応は
K氏(WI)「残念すぎる」
T氏(WI)「よわすぎだろ( ´,_ゝ`)プッ」
M氏(FB)「m9(^Д^)」
M氏(WI)「こんな装備で戦争あんなに頑張ってるの?w」

少しずつ見直してるもん"p(-x-〃) イジイジ

コメントの投稿

非公開コメント

追記

H氏(FA)『意外すぎる( ´,_ゝ`) プッ』

B氏(WI)『pgrrrrrrr』

F氏(WI)『( ゚д゚)・・・・・』

Tyo氏(WI)『』

M氏(FB)『(・д・`)』

T氏(WA)『何そのく…なんでもない』
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
