スポンサーサイト


5人寺2

装備の晒しに関してコメがたくさんきているようですな。

カバル内で実際に聞いてみると

コメ以上の反響がかえってきますwww

装備まだ隠してるんじゃねーの?とか言われたりしますが

あれがガチです
今日寺2を5人で行ってきました。
12/10成果
1s叡智ブレ+3 ミスリル頭(WR) 白 赤2 白F 青 99

5人でいったから(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
まぁ残り時間とかPOTとかかなり使いましたがねぇ・・・w

慣れればなんとかなりそうです(`・ω・´)

それよりもノラ食いに慣れt(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

皆のコメがウケたww
ノラやりたいねぇ~♪
ギルメンが増えますように(-人-+)

装備みましたけど・・・・(― ―;
σ(o・ω・o)アタシィよりカバル歴長いのにねー(´・ω・`)
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
