

久々にktkr

金曜の夜にノラクリアを目指して7人PTで突貫してきました。

無理

現状のやり方ではまったくもってクリアできない(-ω-;)

イスピタ倒して5ボス終わって30分残しくらいだから、時間的にはそこそこ余裕があり
1形態目もなんなく倒せるんだけど
2形態目の難しさが異常です(;´∀`)
雑魚隔離がうまくいけば勝機は見えるのに、雑魚が寄ってくること寄ってくること・・・
まだやり方が不十分なんだろうか・・・・
もうしばらくがんばってみますん
今日は16時アリーナ終わってから22時まで寝てて20時のアリーナを逃しました
\(^o^)/

戦争は22分残しでコールドしたそうな、カペラおめでと。

そして寺2
ヴァンプ+6 2sFB体 2sFS頭 白2 赤2
またヴァンプキタ━(゚∀゚)━!
+7のでないうちのPTにとって最高のレアがこいつです(*´ェ`*)
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
