スポンサーサイト


( ´゚д゚`)えーーー

´ω`)ノ こんぬづわ

凸は公式で移行できるようになったorメールが来るまで放置

今TW in ガナポリー鯖に入ろうとしたところ、鯖を選択してEnterを押すとフリーズ。
(´ρ`)…TWもか?
今回のは自動パッチをあてただけだったのでそのせいかと思い、現在フルクライアントDL中。

さて今日はネタいっぱいでいくぜヽ(`△´)/
昨日某マキシ様と一緒に今回実装されたクリスマスダンジョン(以後クリD)に挑戦しました。
全部で5階あるので1~2階を日曜にクリアしといて昨日はその後を挑戦しました。
3FはNPCから質題されるクエストを越すもので二人でしたのであっというまに終わりました。
そしていよいよ、大勢でいかないと言われる4Fに二人で挑戦!

20061212212350.jpg

自分のlvは215で狩りステなので命中回避はあまり高くはないけども。

ここはありえねぇ!

画像で使っているのはこのクリDで一番強いと思われるやつです。(多分ボスクラス)
攻撃は10連続攻撃(1撃300ほど)、全部命中しました(´ρ`)
こちらからの攻撃は画像で見る通りMiss・Miss・Miss
命中2割程度、一緒に行ったマキシさんに本当に感謝です(TдT) アリガトウ
その他にも、「マッチ売りの少女」「おもちゃの兵隊」名前は可愛いけども
こいつらの攻撃必中、命中3-4割程度というおっそろしくきつかったです。
本当に2人でいくべきじゃなかったですね…
なんとかかんとか5Fまで着いたのは深夜2時今日の仕事は眠かったです(´ρ`)
さて、DL終わったので今からインストします。
暇があればまた今日ss投下するかもです|-`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんだ、もう行ったのね、んじゃ~私は行く必要なしって事ね?w
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
