スポンサーサイト


とうとう

また更新をしばらくさぼってました|エ)・)
19日に野良PTで寺2行って見ました。
ミスリル手(FA) 白 赤2 白F 99手1s
6ボス食い終わったのが残り1分ないくらい
・・・
・・・
・・・
gdgdすぎるわー!
とりあえずFAさんが慣れてなさすぎでした。
寺2ではある程度回復に専念してください(´;ω;`)
さて金土で4、5回くらいいきましたが正確に成果を覚えてなくて・・・w
とりあえず
バンプ+6 ミスリルバイザー(FS)
はでてました
4個目のバンプε- (´ー`*)

さてここからが今回のブログの本番ですm9(^Д^)

あ、ssの名前だしは一応本人の了解を得てしてるのであしからず(1名以外)
イスピタ最速クリア
前回の最速クリアよりも8分も早いですね。
イスピタ1形態にマテ+オラ延長 マテで終了
     2形態パニック、フューリなしで余裕〆
     3形態マテ+オーラで終了
はやーい
7人は早いですね、いつも6人でしてるのとは大違い。
さて、さて、ここからが本番
なぜ7人でいってるかって?
ノライスピタを食うためよ!
結果はこちら!
ノライスピタクリア!
この日のお寺参拝は
1回目6人で6ボス
2回目7人でノラコース(2形態目撃破〆)
3回目7人でノラコース(2形態も倒せず(-ω-;)ウーン)
4回目7人でノラコース(クリア!)
このPTでのノラ挑戦は7回目くらいだったんですがそれでもクリアできました!
やべまじうれしいw絶対無理だと思ってたからすごいうれしいw
んで6ボス(ノラコース)
ノラクリア後の6ボス
普通の6ボスと一緒です
んでお宝
ノラクリア報酬
なにもでなかったそうです(´・ω・`)
このとき赤箱2つあけましたが両方青でした、しかも俺が開けて・・・
伝説は儚く消えていきました(((ρT-T)ρオヨヨ

とりあえずノライスピタの3形態目が異常に硬いです。
このとき2形態を残り22分かそこらで倒して全員POT使用して残り時間こんなもんです。
マテオーラ7~8回くらいしたと思います。
硬いよママン(;´∀`)
でもまぁクリアできるとわかったしますますやる気が出てきました。
赤箱2つだし!
いつか+7の代物がでるはず!
今日のことははるな姫のところでも更新するはずなので、そちらでもどうぞ
いやー今日のPTの皆さん、おつかれさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぉ寺お疲れ様
本当嬉しかったかも

今戦争出てきたけど
守護者とかプロキの名前見えるから余計に燃えたょ

次はPOTなしでノラ撃破だ!
ウチはPOT使いたがらない人多し・・・
そしてノラのTクエ受けたであろうみ~じゅさんカワイソスw
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
