スポンサーサイト


ノラ安定した?

1度サボルとめんどくさくなるよねε- (´ー`*) フッ
さて最近の寺2ですが
昨日4回行きました。
全部普通コースですが、白いぱーいの1s戦ブレ+3がでたくらい。
一昨日は3連ともノラコースして、3回ともノラ食べれました。
やっぱノラは慣れが大きいなぁと感じました。
予想だにしない出来事が起きたときに迅速に自分の命を投げ捨てれる動きが
ノラ2形態には必要だなと、思います。

先週少し真面目に守護者狙ってみたんですが
1kくらいじゃなれないみたいですε- (´ー`*)
装備をいい加減変えたい・・・
来年の1月にカンスト予定なので、その後から金稼ぎに精を出さなきゃいけませんねぇ。
とりあえず武器変えなきゃな(´・ω・`)・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先週私が守護者選定されたときは1800弱でした。参考までにどうぞ
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
