スポンサーサイト


あるぇー(;´∀`)

もう少しでカンストです(`・ω・´)b
さて「Lord of WAR」にて実装されたものとして
武神 と 守護者
公式によると
「武神」
 サーバー内のバトルスタイル別に各1名、計6名が選ばれます。
 称号を適用すると、攻守共にその戦闘能力が飛躍的に高められ、
 オーラを放つようになります。その威圧感たるや、まさに武神。

「守護者」
 サーバー内のバトルスタイル別に各10名、計60名が選ばれます。
 武神を護る者として選ばれる彼らは、主に敵国家の者からの攻撃に対して
 高い耐性を持つようになります。

ぶっちゃっけ戦争では守護者のほうが圧倒的に強いです。
エグゼきかない、こけない、なにこの無双(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ってな状態らしいです。
実装されてから次の週くらいに守護者1度はなりたいと思いスコア狙ってやってみたことがあります。
前記事にしたからわかると思いますが、なれませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
祝守護者
あるぇー(;´∀`)
先週の戦争は、平日の22時戦争に全部参加(7回)金曜2時戦争参加(1回)の8回参加
合計スコア983でした。
今週もなれんかったなぁ(´・ω・`)ショボーン
アリーナ終わってGメンと話してるときに「守護者なれんかったなぁ」
俺なれてないよなぁ、ん?ナニコレ・・・
キタ━━━━━━( ´∀`)━━━━━━!!
むっちゃうれしかったです(´;ω;`)ブワッ

んで調子にのって武器が+6だったので、+7挑戦することに。
+6にする名人がいるのでその人に+6までよろしくーと取引で渡せる赤コア1回分渡して
いざ!
1回目
普通にNったε- (´ー`*)
武器渡して10数秒後に+6返還
も「はや」
G「(・∀・)ニヤニヤ」
2回目
必殺ダイカタナ+7
あるぇー(;´∀`)
今まで幾度となくNってきたのがすんなり+7に°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
+6にしてもらって感謝です。

さてしばらく武器はこのままで、装備関係揃えていかなきゃ・・・
その前にカンストしますけどね(`・ω・´)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

守護者おめでとうございます。

守護者おめでとうー

守護者剥奪された俺はこけまくり戦争やっときますね^p^

守護者おめでとー

WAに転向しようかしらw
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
