

とうとう

( ´∀`)bグッ!
WA170.jpg
やっと170なりましたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
マテクエも終わっての↑はステです、バフはしてません。
とりあえず3重バフいいよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
デスペナつかないっていいよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

さてこれからの目標を。
WA編
1必殺2s武器を手に入れる。
2必殺頭に率梅して常時率50%に。
3バイクーRWGET
4体・腕・足をミスリルS梅に。

こんなところですかね。

WI編
1lv5アリーナで死なないようになる。
2WA編と同じ
3カンスト!

まぁWIのほうはそこまで金かけないと思います。
やっぱWAの強化が最優先ですんで。
必殺チタンA頭売ってくれる人募集中ですん(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!
おめでとー(・∀・)b

はるなが先にカンストする予定だったのになぁ(゚ρ゚*)ボー

Σ(゚Д゚ )おめ
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
