

久しぶりの達成感

はるながIN=寺2
今日は5連戦ですな。
1戦目(6人PT)
ミスリル頭FS
2戦目(ここからうろ覚え、面子は同じ)
GOMI
3戦目(7人PT時間があればノラコース)
ミスリル足BL
め~じゅさんが落ちて通常コース(1ボス後)
4戦目
GOMI
俺が落ちて通常コース(4ボス後)
5戦目
ミスリル頭FS
5回目にしてノラ食うところまでいって、無事食いきれました。
人柱辛いぜ・・・
ノラのTクエ
ノラのTクエがでたそうです、ノルマはノラのとどめを3回さすだとか。
動画とりたいなーとか思ってこそこそしてますがなかなか・・・
撮ってる時の重さが異常すぎてどうしようもない
まぁがんばってみますん(´・ω・`)

あと、うちのWIさんが
WI150
150なってレイズがようやく使い物になりました。
もじゃ2手伝ってくれたGメンとアロマフ手伝ってくれたクゼさん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

コメントの投稿

非公開コメント

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!

実際人柱の時、誰が人柱になってるか分からないし
誰がどこにいるかとか全く分かんなかったりする><
横浜のネカフェPCは少しカクカクするから困るぅ(*;ェ;*)
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
