スポンサーサイト


更新2

今回は2度の更新。
1の更新の記事で
次の日からひどい筋肉痛に悩まされてます(;´∀`)
隠しなし
隠しあり
一応サムネのほうを先にあげてたんですが、本人がもうだしてもいいよ、とのこと。
(・∀・)ニヤニヤ

Gメンで同時に武神2名だそうです・w・
守護者はクゼさんだけ、ひとちゃんは7回参加してなかったから落ちた、とのこと。
俺?7回参加してないのでもちろなりませんよっと。

さて土曜のスノボ終わり、またはるながINしてるのかなーってINしてみたら
案の定居ましてね(;´∀`)
しかも寺2行く寸前(;´∀`)
俺が来たからノラコースとのこと(;´∀`)
2009.2.08寺2ノラクリア
2回行って2回ともノラ食えました。
1回目は2形態でかなり苦戦したので6ボス目が食えませんでした。
ノラをもう少しというところで俺が落ちちゃったりしたので(ノ∀`)みんなごめん
2回目は結構余裕でノラ食えて6ボス終了。
上の画像はそのときのですん。
レアはお察し、2回行ってミスリルもないとかね・・・

んで、ノラのTクエを受けてきました。
Tクエノラ1Tクエノラ2
受けると、ノライスピタ3回倒して、報酬が名誉100.00だそうです。
割に合わないよね(;´∀`)
せめて白コアくらいよこせヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
