スポンサーサイト


ねみー

題名は特に意味がないのでスルーで。

アルメナs>
おーPC買い換えたんだね、夜は大体INしてるからwisしてねー
新D実装2日目に新D行ってきました。
5人で船コース
6人でたこコース
ドロップは乙ってて、シグメタどこー?みたいな感じ
その後に
はるながINしたので3:3に分けて行きました
3人WR BL WIで行って船での3形態でSPたらなくて時間切れ
3人FB  FA  WIで行くと2ボスが倒せNEEEEE船にたどり着いて時間切れ
だったそうです。
まぁ慣れたらペアでもいけそうですが、ペアで行く場合は相当火力ないのとダメなので
3人でさくさくいくのが今はよさげ
今の羅針盤の値段でどうしても行きたい人は、ですが。

相変わらずうちのGメンは夜元気です
戦争後に3連の寺2とか普通に行ってきました。
ミスリル靴2sFA
1回目に変なもんだしましたねぇ。
GJ
2回目に10chにいたら、GMのバフ配布をしていたので、どんなもんやーって貰いました。
GMバフ
いやいやいやいやwwwwww
オカシクネ?www
強すぎるだろこれwww
1回目5人6ボスコースで20分残しくらい
2回目6人6ボスコースGMバフありで25分残りました、GMバフ半端なくTUEEEEEです 
3回目6人6ボスコースGMバフなしで17分残しくらい、まぁ死んだりしてたのでそのせいかなと。
GMバフありなら1ボスイスピタ1ターンで終わりますね
これでlv1とかどんなチート?
他にも変なバフもってそうだなぁ、GMさんいつもそのバフください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
