

3日目 ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

こんばんわ~


なんとか3日目なもけらです。


今日は凸ではなく日常のほうを中心に。


今日は1つ下の後輩たち3人と自分でご飯食べに行って来ました。


ご飯は寿司ですよ!もちろん回転寿司でしたがw(回らないほうはお金が足りません^^;


今年入って来た後輩達なので少しギクシャクしながら食べ始め、まぁ少し打ち解けたかなー?


腹一杯食べて食後の運動じゃああああああ!(←実際はこんなにテンション高くなかったです。


というわけで一人用事で帰って後輩二人といざボーリングへ!


二人とも下手なんですよ~;;ということなのでこれは勝てる(☆∀☆)そう思ったんですがね…


初回から一人が158というスコア!ありえない('A`)


自分は最後のレーンでポカしちゃって116。


もう一人は9レーン目で111。


5ピン差かよ!


このとき最下位は1位にシュースをおごるという賭けをしていたのであーコリャ負けたなぁっと思ったら


1投目 1ピン


(お?これはもしかするか?いや、あと5ピン倒されると負けだしな~)


2投目 パッカーン見た目で5ピン倒したな。


画面に出たスコアをみると


116


( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ


116


( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシゴシ


116


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


すっげ━━(゚∀゚)━━よ


もう笑いこけてましたw


このあと158を出したやつが5連続ストライクをだし170いったり


回転かけようとして投げたら跳ねて隣のレーンのガータにいってなぜが戻ってきてすっげー笑ってたりw


いやーすっげ~楽しかったです^^


4ゲーム目からは疲れちゃって、回転して投げる練習ばっかりしてたのでスコアガタガタw


5ゲームまでやって終わったときはもう指先痺れて感覚がががが


けど楽しかったですね、うん。またやりたいもんです。


今日は疲れたので凸にちょっと顔出して寝ますかね。


では、皆様よい週末をノシ



テーマ : Deco Online
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

もけらさんとボウリング行ったら面白そう^^

いこーぜ(・∀・)

よし、行こうか!!
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
