

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

´ω`)ノ こんぬづわ

今日はポケモン祭!友達とポケモンしてたっす。
まだバッチ1つしかとってないけど|ω・`)
ぼちぼちやっていきます|ω・`)

TWで「サンタのマッチ」というものを手に入れるために集めた素材1100個ほど、これを知り合いに頼まれ1つずつ渡していて、それが9時から今の23時までかけ、残った数は700個以上。
おわらねー(´ρ`)
しかも来週の水曜までだっていうんだからあら大変。
それまではずっと手伝い( ´・_・`)カナー
もちろん自分も分も手伝ってもらいますがね(・∀・)ニヤニヤ
明日から仕事だ!ということでおやすみ~ノシ
おまけ。
20061217235605.jpg

ここに魔法防御の上に物理防御10という補正があるはずなんですが
消えてます。
バグです。
ネクソン逝ね。

コメントの投稿

非公開コメント

マッチの使い道わからなくて捨ててたよ(ノД')

はじめまして!ヘルノスといいます。
訪問履歴に残っていたのでご挨拶に訪問いたしましたe-68
私はDeco Online公式注目ファンサイト「幻界の剣 Re:new」のオーナーですe-251よろしくお願いいたします^^v-518
Deco Onlineのサイト同士仲良くやっていけると嬉しいですv-354(初対面なのにごめんなさい)
「幻界の剣 Re:new」では小説版「幻界の剣」を投稿しています!!お暇な時にぜひ読んでいただけると嬉しいですe-491キャンペーン中で、コメントを残していっていただくと、抽選で「小説版 幻界の剣 ANOTHERS」に出演できたりもしますe-2
他にも、主題歌製作や、イラストなど豊富なコンテンツをお届けしています。ぜひいらしてください。足跡残していってくれるととっても嬉しいですv-411宣伝のようになってしまってすいません↓こちらのサイトにも遊びに来るので、お互い楽しくブログを拝見しあえたらいいなと思います。
P.S ブログに拍手v-425残していきます☆

ダイアナ様>
もったいないΣ(゚△゚;)
中身は糞アイテムかレアアイテムだったのにノ(´д`*)

ヘルノス様>
アルメナさんのブログからリンクで飛んで拝見させていただきました。
たまに小説拝見させてもらいますねー^^
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
