

久々に寺2に篭ってみた

今日は早くに面子集まって今週全然いけてなかったので22時戦争無視してお寺へ。

ああ、そういえばGで3人目のカンスト者が誕生しました。

今武神をやってるあの人です、そうそうあの人。

火力上がったそうで寺2も以前にまして楽になりました。

ノラコースも楽にしてください・・・
もけ→三崎→ひと→とや→み~→クゼ

おお、6回も行ったようですな。
ドロップのほうはというと・・・

ミスリル(FB手2・WI頭・ブレード)
あと白が9くらい

6回×6人×3M=108Mのエポ代
ああ、まぁトントンくらいでしょうか

最近ブレスが全然でません(´・ω・)

GW中もGメンはいるそうなのでこれは・・・篭るのが確定ですね(´∀`*)
はるながINしてノラいきたいなー(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

( ゚Д゚)
日にち指定してくれれば漫画喫茶行くけど!w

ママにGWお出かけしないの?
って聞いたけどしないらしいです(´・ω・`)
PCお届けできないーヽ(`Д´)ノウワァァァン

ってゆうかGW仕事だし(ノω・、) ウゥ・・・
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
