スポンサーサイト


GW最終日

今日でGWが終りですねー。

ずっとカバルしてたけど、お金が貯まるわけでもなく・・・

まぁブレスが+4から+3の1sに変わったくらいでしょうか。
GW前までずっとボルケとかPTD行ってたんですが

ふと装備を新調してからお寺いってないなーと思い立って、お寺漬けしてました。

鍵クエ、雑魚無視して30分残しは行けますね。

鍵クエと雑魚全部倒してたら鍵の種類によってですが、20~22分残しくらい。

早いんだろうか遅いんだろうか・・・

ちなみに2号さんでも一応クリアできるんですが
2号の寺クリア
(;´Д`)ギリギリやん

まぁ今では2分残しとかすこ~~~~し余裕を持ってクリアできます。

大差ないんじゃボケェとか言われても・・・

今WRでは ナス1 チャク1 オロカ2で終わってSP1本残るくらい。
  WIでは  ナス1 チャク2 オロカ2なんですがー
火壁壊すので死んだり。ナス1本じゃ狩り切れなくて死に戻りしてコンボで倒したり。
もう色んなとこの雑魚で死んだりするのでこんな時間に・・・

うちのGでの5人目のカンスト者灯夜さんに装備一式借りて行ってもそう大差ない時間でした。

ううーん、やっぱ火力なんだろうか・・・
WIの装備は
必殺お墨率4%クリダメ20%頭+6
必殺      クリダメ30%頭+6
牛産              体+6
増幅      ミスティ4% 腕+6
増幅      ミスティ4% 足+6
必殺フェリ率4%クリダメ25%+6
必殺ラピス率3%クリダメ20%+6
プリドエポ 叡智4ブレ
かな、自分ではやっぱミスオブM梅かクリダメをもう少しあげたいなぁというところ。
防具に関してはWIの防具はすごい高いのでしばらく変更することはないかなぁ。
影チタのM梅でも買っとけばよかったかなぁ・・・紙に磨きがかかるけど。

WRで30分かけてクリア+ダンスでSP回復で1時間
WIで50分フルに時間かけてRでSP回復で1時間

大差ねえ・・・けどWRのほうでクリア後踊ってたらいい休憩になるのでそっちが楽かな。
WIでWRと同じ時間残せれたらいいんですがねぇ・・・
慣れも大事なんでちょくちょく行ってるけど・・・死に過ぎてだるい・・・
(´・ω・`) GWはこんな感じで終了しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
