スポンサーサイト


(# ゚Д゚) ムッキー

今日も今日とて押し負けて22時戦争参加できず。

まぁ23分で終わって最高でも43スコアとかひどかったそうですが。

(ーΩー )ウゥーン

まぁ土日で回数もスコアも稼ぎます。
今日は原付の税金支払いと、私用あったので会社有給でお休みしました。

そして用事が終わったので三宮へ行きました。

電車の中もそうだったけど、街中でもやっぱりマスクしている人多かったですねー。

もちろん自分もマスクはちゃんと着用していきましたが。

そして買い物そっちのけでまずスロ屋へ(*´ェ`*)

イベントをしているらしくそこそこだしてるなーって感じでハードボイルドに着席

3kでミッションボーナス(MB)GET (-ω-;)ウーンまぁバレットタイム(BT)入れば・・・

案の定外れました(・∀・)アヒャ!!

しかも1Gでハイウェイゾーン(HZ)終わったとかもうね・・・

だがそこでは終わらない!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

数G回してHZにまた突入 長い

そしてメルフィスにたどり着いてボーナスGET☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

異色BIG引いてバレットタイム1回継続で終了

HZ中にまたボーナスキタ━━(゚∀゚)━━ヨ またMBでしたがバレット継続なのでよしとして

んでBT終わってHZも終わったのでそこで終了。

勝ちは2kでそのままお買い物へ。

思ったよりもいいものなかった(-ω-;)ウーン

また同じ店へ戻ってきたヽ( ´ー`)ノ

今度はエヴァを。

2kでRB そのままのコインで黄色BIG 100Gくらいで赤BIG 125Gで青BIG

200Gくらいまで回して終了、演出結構きてたんだけど、ボーナス中の子役がなーって。

勝ちは10k程度

勝ちは勝ちさ\(*´▽`*)/

帰ってきての寺Ⅰもなかなかのドロップ

3回で白2 戦ブレ+3 叡智+3 プラコ  ( ゚Д゚)グラッチェ

いい調子できてたけど、週末のお楽しみ寺2では

白とゴミ1sアクセしかでませんでした(´・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
