スポンサーサイト


更新忘れてたorz

´ω`)ノ こんぬづわ

昨日はとうとうクリDをクリアしてきましたヾ(゚ω゚)ノ゛
今回はテチも同行しての5人PTで行ったので4~5Fは2人で行った時2時間かかったのをたった30分でクリアしていました。
そしてとうとうボスを倒しに!
20061220215102.jpg

ありえません(´ρ`)ツヨスギ
トナカイでも強いのに(見にくいですが)サンタも強いしなによりも
女王様ツヨスギっす!
このとき覚醒してる人がPTにいたのでほんと助かりました(TдT) アリガトウ
そしてクリスマスブローチゲーット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(ssはまた明日)
そのとき日付が変わって12月20日になっていたのでシベ誕を見てきました。
20061220215637.jpg
ミラ誕のときに貰い損ねた幸せのクローバーを(σ´∀`)σゲッツ!!
そのとき知り合いに1:1を送ったらこんなのきました。
(削除されました。)
同じ文を違う人に送ったら同じ言葉が帰ってきた、ただそれだけなんですがなんだか無性に可笑しかったですw

さー今日から始まったユキダルマイベはネタバレになるので続きにまわして。
今日はここまで!皆様明日もよい一日をノシ
今回のユキダルマイベントは。
エルティポのWP付近にいるユキダルマンの族長に話かけるとスタートします。
(最初はユキダルマン変身マントを持たずに話しかけても貰えます。
その後からはアイテムショップにある無料のマントを購入してからでないといけません。
そして変身マントを装備した後にもういちど話かけると白い森(1)に飛ばされ、その近くにイベントゾーンがるのでそこに入って始めてイベントが始まります。)
このイベントは以前にあったケルベロスイベントのようにソロでいかずにチームえいけるという点がよいところ。
正直このイベントで倒す敵は最後の凶暴なアイスウォムはクリD3F.4Fの敵の強さに匹敵します。
倒す敵は「凶暴なシクル」→「凶暴なパンプキン」→「凶暴なアイスウォム」の順番で1種20匹ずつ倒します。
自分が食らったダメージは900.1000.1100と、確実に攻撃力が上がってます。
敵の回避も増えてますのでアイスウォムのときには攻撃にMISSがでてました。
そしてなによりもMAP広すぎてさがすの(゚Д゚)ウゼェェェ
ってことですね。MAPも表示されないしなおさら大変。
まぁ地道に続けていこうかな( ´ー`)フゥー...
しかしよく書いた。自分ガンバッタ、ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスDお疲れさまです。
雪ダルマイベントは何があたるの良い物かな?
後、1:1上の名前隠してあるけど・・チャット欄に名前でてるよ・・・

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
消しときますorz

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
