スポンサーサイト


追加しました

量産型ザクさんのブログを追加しました マイペースで逝けばいいと思う

前記事の通りザクざんにお会いして上エクを作ってみました

今回は、少しだけギャンブルっぽくしてみて

①3つ製造する

②ザクさんに3つのうち一つを選んでもらう

③選らんだところで成功したらプレゼント

④ハズレて成功した場合は定価の半額で販売(750M)

ザクさんは3番目を選びました、浪漫を求めたロマンチストのようです。

いざ!

1万HIT製造

はいはい、デフォデフォ

このあとがく子さんに依頼を1個受け、失敗し

残ってる資産で3つ製造

とうぜんのように失敗

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ザクさんには申し訳ないです。・゚・(ノД`)・゚・。

がく子さん、財産残り少ないのに依頼してもらい、失敗して。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクありがとうございました(・∀・)
結果は残念でしたけども、製造もありがとうございましたm(_ _)m
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
