スポンサーサイト


挨拶あれこれ

日曜本戦負けたそうですね

まぁ最近の戦争見てたら妥当でしょうね、むしろ勝ってたのが不思議。

ε- (´ー`*) ヤレヤレ

まぁネタでお金使って資金もない俺は戦争これからでないんですがね。

まだ戦争にでてるひとちゃんやみーさんには申し訳ないんだけどねー。

最近鎌オラ終了→スコア30じゃなくても復活建設開始→鎌オラ

てな感じでスコアとか割と無視してやってます。

SPギア使っちゃうので、赤字なんですよねー(´・ω・`)

寺とかで一発レアでたら、やる気出るのにな。
昨日のことだ

いつものごとくに例の人が遅くにIN

質問をチャットでする、返信がない、まぁ寝たんだろうと思った。

土曜は割りと遅くまで起きてます、AM4:00くらい

何も言わずに例の人が落ちる

( ゚д゚)・・・

まぁ俺が寝たとでも思ったのだろう

次の日、そのことについて何も言わず

( ゚д゚)・・・

まぁその質問については別に答えんでもいい、いまさらどうでもいい。

だがな、挨拶、IN OUT時の挨拶くらいできんか?

返信する側が放置してたりで返信がない場合でも、しないか?普通

俺も最近INしてるだけで画面あまりみてなくて、挨拶できないときはあるが

落ちるなら落ちるというてから落ちるぞ。

まぁこれはみーさんにもいえることなんだが

落ちるなら落ちると挨拶しろよ。と

最近やるきなくなってきた理由の一つもこれだ

INしたときにG蘭から俺の名前がなくても気にしないように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イン時の挨拶はするけど挨拶はほとんどしない人 ノ

ソロGなら何も考えなくて楽チンです^@^

最近、裏で何かすることが多くなったのが原因かなぁ。
裏で作業し終えたらCABALの窓も全て残したまま電源落としてるんで・・・
ログアウトの挨拶無しで落ちてたのは、本当悪かったと思う。
これからは気をつけるね。

それで、こちらからも一言言わせて貰いたいんだけど、
これってブログに書き込むような内容なのかな?
出来ればこんな所に書き込むんじゃなく、直接チャットで言って欲しかったな。

それだけです。
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
