

やりたいなあと

ばんちょ>
借金?あげんとぅで寺2いってて借金とか信じられんなー

n>
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

6/10 0:40
うおおおおおおおおい

みーさん引退ってなんぞおおおおおおおおおお


今HPみたらそんなこと書いてたんだが、何も聞いてないぞ。

まぁ引退は、自分で決めたのなら止めやしない

だけど、一度話をさせてくれ。

見てくれていることを祈る
最近暇すぎて申そうしてたりするんですが、

なんか面白そうなので実際にやってみたいなぁと

内容は

同じ職同士でのPvでの最強は誰やねん!

MMOでの最終目標は、他者よりも強くなることだと思ってます。

職が違えば職性能がどうとかがあったりして、平等じゃない気がします

まぁMMOに平等とか初めからないんですが、まぁおいといて

だったら同じ職同士なら、あとはPSと装備の差くらいになるので

熱い勝負が出来るんじゃーないかなーって感じ

メンバー集まれば余裕でできそうなんだけど、どうかな。

1回目はFBvsFBが見てみたい。

フルデバフ解禁でお互いにエグゼかけあえる、・・・

くられっとさんが最強になるんじゃないかと思う。エグゼ食らってもキャノンできるし。

うーん。本格的に募集でもするか。とりあえずみーさんを参加させねば・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ?
なんだか非公開になっちゃったかも?
なんて書いたか忘れた(〃▽〃)ノ

「最近暇すぎて妄想してたりするんですが」に脳内変換しておきますね( `・ω・´)b

引退に関しては俺は何も言えないので話だけはしにINしようと思っています。
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
