スポンサーサイト


必死に探した

とりあえず

みーさんはこれをどうぞ ありがとう

これは俺が一番最初にやったゲームである「テイルズウィーバー」のフラッシュです。

みてると、なんだかジーンと来ます。

それがいやなら、こちらをどうぞ マシェーリ
はるな>
管理人権限のほうみました、うん、はるなは はるなでがんばれ。

とや>
みつけたら呼びます

どうやらゲームにINする気がなさそうな気がするのでここで。

み~じゅさんにはベニーkさんからの紹介でGに入れてもらってからの付き合いです。

そう考えたら、去年の寺2実装前のころ、1年たってないくらいか。

俺が強くなれたのは、IEに入って、このGに居て、み~じゅさんが居たのが大きいと思います。

うん、長く書こうと思ったけど、やっぱ短く

ありがとう。

以上終わり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みーさん、引退っすか・・・
寂しくなりますね。・(ノд;)・。
(まぁうちも全然inしてないので言えた義理ではないのですが・・
しかし・・・また懐かしいフラッシュ持って来ましたね。
ちなみに一番最後にσ(o・ω・o)アタシィの名前出てます(笑)
この頃は最弱キャラでPkエリアで暴れてたら凄い事になった事があったね~( ̄☐ ̄;)
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
