

映画は映画館でみるもんだ

今日は「トランスフォーマー リベンジ」と「ターミネーター4」を見てきました。

うん、面白いねー。

けど2度目を見ようとは思わない。

どっちも続編がさらにありそうな感じがプンプンします、特にトランスフォーマーは。

気になる人は映画館でどうぞ(*´д`*)

コメントの投稿

非公開コメント

もけちが映画見るなんてちょっぴり意外(o・v・o)

ターミネーターとか1~3見ないと4見ちゃダメだよね(゚ρ゚*)
はるなはつい最近GOEMON見たよぉ☆
血がシュパシュパッ無理でした('・_・`)
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
