

日曜本戦カペラおめでと

日曜どうやら勝ったみたいですね、おめでとうございます。

俺は2号さんでもうじゃいくのでプロキが勝ってほしかった。

まぁメインでもうじゃへ・・・

全然INすらしてませんが(´・ω・)
はるな>
俺が映画を見るのがそんなに意外か・・・

結構映画は見てて、見るなら映画館で見るほうですよ。

テレビで見るのは夏のルパンスペシャルのみ(´∀`*)



プリウスがほんとに面白いです。

カバルと違ってダンジョンいくにはPTでいくのが必須

野良PTでもダンジョンにいってボスからのセット装備狙いで行くのが基本ですね。

1日2回という制限で自分の装備が出せるかどうか・・・

土曜から行き始めて今日で6回、自分用は未だにでず(´・ω・`)

1つはだしたいですなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
