

やほぃ

´ω`)ノ こんぬづわ

今年も残すところ1週間とちょっと。
今年も29日から実家に帰省するので、TWにも英雄にも凸にもまず間違いなく
INできませんので、うちのPCおんぼろで性能が足りないせいです。
帰ってくるのは5日~8日のうちに戻ってきます。

しかし会社の研修で15日から3週間ほど大阪へ出張。
勘弁してください(´ρ`)
その間ネットまったくできません。
ネカフェに行けば別なんですが、あいにくそんなのがあるような場所じゃないので。
まぁその間はスロットいったりポケモンやったりシレンやったりと
オンゲしてた分できなかったようなことをするつもりです。
まぁお金の減りが激しくなりそうで怖いけど・・・
まぁ明日30万ほど使うつもりだからきにしちゃいないが(*´ω`*)

さぁ今日はここまでじゃ!30万の使い道は明日ってことでノシ
凸でイベントが始まるようですね。
サンタ帽子sほしいなぁ(´ρ`)

そして
移行するときまだエラーでるんですが
どうしたもんでしょう。
もうあれですか?
引退しろと?
もう寝ます(´Д⊂グスン

コメントの投稿

非公開コメント

サンタ帽あげるよぉ。
ん、そうなればギルドが・・・・・
こ、これは解散ですか・・・・・
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
