

ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破

土曜に見てきました。

最高です(*´Д`)

戦闘が(・∀・)イイネ!!

けど序と比べてアニメ本編とすーーーーっごく話が違います。

出てくる使途がとりあえず全部違う。

けど面白いからよし(*´ェ`*)

いった映画館は12時からので入ったのですが

前の2回とあとの回、満員だそうで、すごいですねぇ人気が。

映画のランキングでも2週連続1位だし、面白いからね!

まぁあとは音楽が少し気に入らなかったくらいで、映画館にまでいった甲斐がありました。

まだ見てない人、もう見た人も2度目をどうぞb

誰かに誘われたらまた行きたいですな。
カバルINしない生活2週間

プリウスはlv46なって@4

UPまでに50なるのが無理くさい・・・

課金はしたくないし、あーけどスキルの再振りアイテムほしいし・・・

課金するか悩んでます(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

もけらもけらさん
あなたもしかして
私の知人?

人違いならごめんねー

やはり
そうでしたか。
しかし、隠してたの?このブログ
聞いたことないぞ~

また時々来ますね
ではノシ
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
