スポンサーサイト


書く暇が無かったわけではないのだが

今実家の糞ノートPCにて更新中
実家に帰るまでに時間あったので、ネカフェ行ってテイルズウィーバーを久々にやってみました。

自分の初オンゲで3~4年Oβ時代からしてたやつ。

久々だったのでINすらできるか怪しかったけどできてよかった。

メイン、サブ 共にギルドもなくなっててアーって感じになった。

TWではギルド維持費が必要で払われないと解体されるため。

カンストいかずにやめちゃっててー装備そのままおいてるんですが

久々にやると、うん、戦闘がね、スキル使いにくい・・・

てか当たらん・・・

再振りせにゃ・・・

いやまぁ、自分の家でする気はねーんですけど。

最近プリウスもアーてな感じになってきだして、どうすっかなぁと。

カバルは垢ハックがすごいそうで、ゴリっとしたWIZさんはBANまでされたそうな。

一応その記事見てからINしてサブパスとかしたんでまぁいけるかなと。

カバルもアビリティきてるからやりたいけど、まずG変えなきゃモチべが・・・

あげんとぅとか人数大目のギルドで入れてくれるとこないもんかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お断りです^^

ナナシ〉
こちらからお断りです^^
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
