スポンサーサイト


ヽ(´∀`)9 サプライズ。DAHLIAのギルド員は続き必読!

´ω`)ノ こんぬづわ

昨日の記事の30万の使い道それはですね。
カーナビとスタッドレスタイヤの購入資金ですヾ(´ー`)ノ
30万おろして本当に30万近くかかったのはΣ(゚∀゚;) ビックリダ
もちろん現金一括払いでb

そして付けてもらうことになり、何時間かかる?と聞いたところ
んー6時間くらいですかね

(´ρ`)・・・
(´ρ`)・・・・?
(´ρ`)・・・・・ワンモア
6時間くらいですかね
今PM4時、ということは・・・Σ(゚△゚;)マジカ
仕方ないよね、型式古い車だしさ・・・平成7年式ですよ・・・
まぁ車はス○パーオー○バック○に預け、一緒に来てもらっていた先輩と一緒にうどん食ってきました。
微妙でしたが、まぁ腹は膨れたのでよしとして。
その後スロ屋に特攻━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!
自分はちょびちょびと台変えながら打っていたので1万ほど負けましたorz
先輩は番長打ってボーナス一回引いたらしい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そして電話が。
「付け変え完了しました~」
ふと時間を見る
PM8時
はやΣ(゚△゚;)予定よりかなりはやΣ(゚△゚;)
車回収してそのまま帰宅。
その後先輩はまた打ちに行った模様
よくやりますよね( ´ー`)フゥー...

さてまた明日も買い物いかねば。
TWのドロップ2倍イベもあんまりしてないなぁ(´ρ`)
英雄のイベントまったくしてねぇなぁ(´ρ`)
凸INすらできないんですが?(´ρ`)

もういい、不貞寝じゃ。ノシ
アルメナさんへ。およびギルド員の皆様へ。

マスターがINできずに迷惑をかけている日々が続き
まことに申し訳ないです(_ _(--;(_ _(--;

そして昨日の記事にも書いていたように、リアル事情でINできなくなります。
これは凸の運営のせいではなく自分の事情なのでしょうがないのですが。

上記のことから「もけらもけら」は引退といたします。
もちろんINができるようになれば復帰はするので、休止といったほうがいいかもしれません。
そして今後のDAHLIAの運営等は全て「アルメナ」さんに任せます。
今も任せっきりじゃないか!というのはまぁおいといて。
「アルメナ」さんはどうやらいちごぱんちゅの方々と仲が良いご様子なので
合併、もしくは移住することもすべてお任せします。
このギルドがいい!ということであれば、そのままこのギルドの活性化に勤めてください。

何も連絡をせずにこのようなことをいうのも申し訳ないのですが
どうか他のギルド員のことをよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何か決まりましたら、こちらに書き込みさせていただきます。お疲れ様でした><。

残念ですが解散させます。
ギルメンは移住者とフリーになる人に分かれました。
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
