

(´∀`)ホヒュ

いやまぁタイトルの意味はナス
高校野球は帝京が逆転勝ちしましたなぁ。
急いでかえって8回裏からの逆転劇、実際に甲子園で見たかったなあ。
どうでもいいですね(´∀`)

プリウスで野良PT組んでDMPT(ダンジョンミッションパーティ)いくのが我慢ならん。
まったく効率考えずに動く連中ばかりだからストレスになってしょうがない。

だから最近はGでいくようにした(´∀`)
まだ数こなしてないからまだまだ無駄はあるけど野良よりは数倍楽。
そんなときに新しいGメン入ったから行ってみたんだ。
チャットばかりして攻撃すらもおろそかにしてたからとうとうもけらさんもぶち切れたをwwwwwwwwwwww
自分が効率厨だと改めて知った瞬間。
半固定PTなんだから効率求めないとダメだよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
