スポンサーサイト


o┤*´Д`*├o アァー

復帰した。

けどそもそも身内G以外の知り合いを余り作ってなかったのもあって、ソロオンライン。

その延長上で、CAをソロプレイしてるわけですが

7chは「あいのり」+「α」が7人PTを組んでやってる感じ。

他chはいってないのでなんともいえませんが。

仕様変更で、「単体火力」でアイテム権限を得れるのではなく
      「PTでの総合火力」でアイテム権限を取れるようになった、はず。

なので、廃人だろうと素人ゴミ装備だろうとなんだろうと
7人PTを組んで1区画で暴れたら、同じ7人PTじゃないと絶対に奪えない、はず。

7人PTかつ火力特化廃人なら、まぁそこが100%独占するでしょう。

そんなCAで、ソロで赴くのは馬鹿なのかはてさて無知なのか。

唯一狙えるのはプルマのドロップ。

プラコ+上エク(+白コア?)はアイテム権限が適用されるけど、他はフリードロップ扱いなのでオススメ。

どうしてもほしい人はそこを狙うしかない、自分よりも多いPTがいる場合。

なんでこんなことを今更言ってるかというと

今日7人PTからコアが奪えたから^q^

地味に嬉しかった、白Fだったのが残念だったけど、取れたことが満足。

まぁ最初から殴ってなくてしばらくソロで殴ってて、途中から参戦されても権限は俺にあった。

ってなだけですがね、どうやら今日のPTは動きが悪そうに見えた、死人でてたし。

俺も1度死んだので同じですが・・・

復帰して、みーさん、はるな、と話できた次くらいに嬉しかったので書いただけ。

ブログのリハビリもぼちぼちしていきます ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
