スポンサーサイト


ごめん(;´Д`)

はるなを裏切って初シエナB1へ(;´Д`)
みーさんがINしてたのではるなを連れて行くために予行演習がてらいくことに。

み~じゅFB(170)+もけら2号WI(153)

結果としては、3ボス倒せず終了。

1ボスで12分かかってましたねぇ、ワープすごくうざいです。

動画とか探して勉強します(-ω-;)

2ボス3ボスも適当でいいかも、2ボスへ向かう途中のクエでどこ触ればいいのかわからず時間かかった。

あとやっぱ雑魚痛い、サンタエポ装備してて。

まぁみーさんがクリリン3つ揃えてないのでしばらくペアではきついですかな。

はるなまだー?

さて、話変わって0時CA

人数が4人だったので、「あいのり」さんにお邪魔しました。

3人でCA全食い

食えるもんですね~、白コアがもっとでてたらうまうまだっただろうに。

んで、勝手にリンク追加光ファイバーECO光さん。

挨拶したし問題ないよね(´ω`)

光:いつもソロCAがんばってるなーって見てました。
光:ソロCAなんでしてるん?PT火力仕様なってソロとか無理じゃね?
も:あーそれは知ってるんですけど
も:ほら、7人PTからコアを奪うという快感がっ
も:って前向きにですね。
光:(テラ○○、なんて言ったっけなw)
も:まぁほとんど奪えませんがね(´・ω・)

人数の少ないCAでやっぱ目立ってたらしい。

けどさ、ほら、あれだ。

β時代からずっとWRをやってるやつはマゾだ。

俺はこれはずっと思ってます。CP実装後のWRは普通だろうけども。

まー、前記事にも書きましたが、立ち回りさえうまくいけば奪えなくもないので。

CAはこれからも基本ソロで続けます、たとえマゾと後ろ指刺されようとも。

けどPTでやるとAP溜まるの早いしコアうまできるんだよ・・・ね・・・

(´・ω・) ・・・

(つд∩)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(o・v・)。+.。мёяяч сняΙsтмдs。+.。(・∀・。)

(o゚Д゚o)ンマッ!!!
抜け駆け(´゚ェ゚)チーン

次みーさんがインするのはいつだろう(*゜‐゜)ぼぉー・・

はるなもシエナ1行きたーい!!
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
