スポンサーサイト


つまらんのう

Cabalそのものじゃなくて0時アリーナのお話
いつもの通りにソロCA。

今日はあいのり(5) Crisis(4)ほど

おーこれは争奪戦でもすんのかなーとwktkしてたんですが。

一緒にしてたようで(´・ω・)

ツマンネーって思ってました、そんだけ人数いりゃ奪い合いしたほうがうまいだろうに、ねぇ。

人数多いと割と周りがみえなくなるようで

ランバーあたりでソロ殴りできる時間あってコア取れました。

そのあとゆーなに付かれてた気がします、まぁ俺も相手側ならそうする。

拾ったコアはその場で落としました、青とか拾ってもショボーンとしか思わないし。

白とか拾えたらなぁ・・・

まぁ本気でコアだけ狙うとAP稼ぎができなくなるんで、そんなこたーせんのですが。

やっぱ20数体に囲まれてメシウマするのがCAですよねぇ。

(´・ω・`)

(つд・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を。

お役に立てればと思い、参りました。
自分でやるより素早く正確な動きを見せてくれますね。
ネットで流行ってる何種類かを試してみたところ、
キャバル専用の中では一番安定的かなと。
オートマウスって怪しい会社ではないらしいし、
裏技など情報をお持ちの方はぜひ共有しましょうね。
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
