

あけましておめでとう!

新年明けました、これからも「もけらの凸日記」をよろしくお願いします。

とりあえず新年になって
1、カオスランプから下級エクステがでた。
2、もけら2号のlvがあがった。
3、戦車3本、ヘリ1本、牛は遭遇してないので不明。で狩れるみたいです。

今年の抱負は・・・目標を作ることですかねぇ。
今現在ダラダラとしているような状態なのでいまいち張り合いがないというか。
まぁそのせいでボスソロ巡ったりしてるんですが。
装備改善とか2号のカンストとかキリないし。
star dropsの面子が復帰するとか、どっかに拾われるとかしないと
またやめちゃいそうですねぇ。
やめてもすることないからINしてやってるわけですが・・・

あかん(゚Д゚)

年明け早々暗いぞ(゚Д゚)

まぁ目標としては「上級エクステ」「RW3」「増幅ミスリル」GETってとこですかねー

ルーンは未だに1つもないので、まぁいつか埋まるでしょう。

こんな「もけら」ですが今年もお願いします(o*。_。)o

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめヽ(゚∀゚)ノパッ☆
今年も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
