

あれあれ?

´ω`)ノ こんぬづわ

あれあれ?21時20分ごろTWにINしようとしたところ
「地域サーバー連結されてないからINできねぇんだよ」
と、蹴られました(´・ω・`)ショボーン
これで3夜か4夜くらい連続して鯖落ちしてるなー
もう終わりですね。ネクソン鯖新しくしろよ。

まぁ話は180度変わって
明日で仕事納めです。
いや~なんか1年あっというまに終わった気がしますね。
1年色々やりましたねぇ。
何したか覚えてませんが|-`)(ォィ
一番の印象はやっぱり
凸出来なくなった事
2番目に
車をぶつけて(相手の車の)修理に20万ほどかかったこと。
最後に
ネクソンチネ、ロックワークスモチネ

さぁかおそらく明日が今年最後の更新のはず。
みなさまがた~今年最後に怪我や風邪等にならないように元気にお過ごしください。
ノシノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
