スポンサーサイト


(´∀`)キャキャ

いつものような、くだらない日常。
駅行って、バッチでSPポット、印章集める日々。
誰もいないギルドに嫌気がさしてとりあえず抜けた。
だけど何もかわらない。
そんなときに
彼は突然あらわれた
『そのつまらない幻想をぶち殺す!』
俺にはそう
聞こえた気がした
このつまらない日々を
かえてくれるものだと…!
なんか話が大げさになってきそうな振りですが
普通にカバルしてる人には普通のこと
携帯更新なので続きは帰ってから。
なんていうか、禁書目録に毒されすぎな文章ですね。

けど面白いから困る・・・

記事内容は・・・帰ってきたらもう書く気があんまりなくなった Σ(゚д゚lll)

やっぱ昨日のうちに書いておくべきだった・・・

まぁダイジェストで説明すると

バッチイベ最終日なので牛風呂でバシャバシャ。

23時過ぎくらいにはるなIN

神禽王ちゃんが知らない人だと思って挨拶をまじめにしてるはるなに萌

INしてきて2分後くらいに駅終わったので合流

霜花さんがはるながINしたのを見て登場

3人いるなぁと思って・・・シエナへ行こう!と提案

「クエしらねーおwwwww」と全員答える、おまwwwはるなと俺はわかるけどおまwwww

呪詛さんがそこにいたのでついでに拉致

はるながNADISさんを召喚(クエ担当、本人いわくシエナマスター)

5人だと余裕だおwwwとなっつさんが言うのでレッツゴー

シエナ1
名前とかははるなの記事でも消してないしええかなと。
3ボスでスパイク食らって俺死亡。

それ以外はいたって普通に普通にあれよあれよと。

シエナ1クリア
クリアー

ひっさしぶりにDを行ったけど、すごい楽しかったですねぇ。

これだよ・・・俺がしたいのはこういうことだよ・・・

はるなに感謝ですな、はるなのおかげでいけたしw

本復帰まだー?

今回連れて行ってくださった
霜花(あげんとの裏番)さん
呪詛さん
NADISさん
アリガト!(´▽`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

今年で成人を迎えた皆さん、おめでとうございます。
中にはネット上で遊んでる方もけっこういると思いますが、
回りの人や自分へのプレゼント(笑)はされていますか。
今話題のグッズで、ちゃっかりと楽しんでみましょう。
カバルに特化したものは、オートマウスからお探しください。
きっと期待に応えると思います。
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
