スポンサーサイト


初初

アクティブMOB「HARUNA」が現れた。
ほんといつINするのがよめない姫様ですね。

どうやら飲み会の前にネカフェで時間つぶしをするためにいたようだ。

はるなとお話しながらしてたら2chで大人気、広島カープさんもやってきました。

色々お話したりPvしてたり、Pvは必ずテラブレイクフィニッシュを決められるという屈辱を・・・

そんなこんなで22時なったのでプーマさんは戦争へ、おいらは・・・

復帰してから一度も戦争に行ってなかったので2号さんで覗いてみることに。

2号で行ったのは待機がないほうだったから。

ばんちょを見つけたので耳してたら・・・

役に立たないさんにPTをなぜか誘われた。

ばんちょがPT飛ばして~とでも言ったのかなぁってPT入ったら

「そんなの関係なしに誘ったおwww」

あんれー

そしてなぜか戦争にそのまま参加する雰囲気に・・・

結果としては負け戦、スコアはしたから3か4番目くらいの77スコア。

やった感想としてはうまくPTに付いていけずに無駄なところで死んだりマテ切れたりしたせいかなと。

あとすごい蒸発っぷりがひどいし、ダメが低すぎる。

ミスオブくらいは手に入れるべきかなぁ、今度作ろう。

そのあと終わってからお話してもじゃ2行ってと

新鮮でした!さきさんがマーズの寝落ち5本指に入るということもわかりました!

明日の「なめくじ杯」に誘われたので、景気付けに名誉なめくじのしもぷーさんと

レア勝負!でボルケに行ってみました。

戦争もですがボルケもUPZeroから復帰しても一度も行っていなくて

初ボルケだからなんかでるだろ!

赤4個と普通でした・・・まぁ勝負は赤4vs赤3で俺の勝ちだったので

明日の死亡フラグが建った気がする(((( ;゚д゚)))アワワワワ

やべ・・・罰ゲーム用のダジャレ考えておかなきゃ・・・

終わる前に、卵さんが勝手にリンクするお!ってことなのでこちらからもリンクっと。

あとリンクが少し見づらかったのでテンプレ変更。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は戦争~もじゃ2コースお疲れ様でした(*´Д`*)ノ

今日はなめくじなめくじ!
どう考えてもナメクジなる気マンマンのようですので、
期待していますね!

リンクありがとです!
プロフィール

もけら2号

Author:もけら2号
メイン:もけらもけら。WA
サブ :もけら2号。

通常カウンター
キリ番カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
